GOLGODA -SURF&SNOW-

2018年4月16日月曜日

☆"GOLGODA GAME" →"SNOVA HASHIMA SESSION"☆









 
"GOLGODA GAME"
 
が天候不良で中止になり、急遽「スノーヴァ羽島セッション」に!!!
 
 
 
 
 
 
 
 

 
セッション中の写真がコレだけしかない…(> <)
 
 
 
 
 
 
 
 
こうゆう しょーもないのはアルんだけど(笑)
 
まぁ楽しすぎちゃったって事で!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は普通にジャッジするのではなく
 
セッションを盛り上げた人を選考させて頂きました!!!
 

 
RIDER KAZUMA賞
カズマのハートを射止めた
「おんちゃん」
 
 
 
 
 
 
レディース賞
おんちゃん嫁!!
夫婦揃ってW受賞!!!
 
 
 
 
 

 
RIDER SHUN賞
山下さん家のこーいろー君
 
 
 
 
 

 
RIDER JUN賞
卵から産まれた「よっしー」
 
 
 
 
 
 
 
RIDER 8931賞
若干10歳だけど大人と対等に戦えるスーパールーキー
ひまりちゃん
 
 
 
 
 
 
 
STEP UP賞
 
GOLGODA RIDERがシーズンを通して見てた中で
1番STEP UPした「くりもん」!!
 
 
 
 
 

 
 
 
そして今回のセッションを1番盛り上げてくれたのは
 
 
今シーズンもLBのDVDに出たり

イロイロなJIBコンテストで入賞したり大活躍♪♪
 
"KAZUMA SHIMIZU"
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 そして
 
今回のセッションとは関係なく
 
今シーズンイロイロなゲレンデに遠征したり沢山のイベントにも参加したり…
 
ゴルゴダの来店回数も半端なく
 
「誰にも負けたくねーーーー!!」って言ってボードのお手入れも欠かさない!!
 
毎回面白いネタも持ってきてくれるww
 
もちろんゴルゴダのイベントもケガした時以外はほぼ参加!!
 
そんな彼に「GOLGODA ORIGINAL BOARD」をプレゼント!!!!

 
GOLGODA CREW賞
"106"
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 みなさんおめでとうございまーーーす!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!!!
 
 
この度、今回"8931賞"もGETした「ひまりちゃん」が
 
GOLGODA FAMILYに加入することになりました!!!
 
 
 
 
HIMARI
-INSTAGRAM-
 
ひまりちゃんは先日開催された「ハニーフラッシュ」で
 
大人に混ざりオープンクラスで準優勝!!!
 
若干人見知りですが… 滑りはイケイケです!!!
 
 
今後の活躍にも期待しつつ応援よろしくお願い致します!!!!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは!!
 
イベントに参加して頂いた皆様、ありがとうございました!!
 
 
そしてイベント開催にあたりお世話になりました
 
 
 
協賛品を提供して頂いたメーカーさん
 
 
ご協力ありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
来年こそはピーカン&グッドコンディションで開催できるよう
 
今から願い続けたいと思います(×v×)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
GOLGODA 
-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-
愛知県名古屋市守山区天子田1-106
TEL/FAX:052-739-5273
OPEN 12:00-21:00   CLOSE 木曜日
facebook: facebook "GOLGODA13"
instagram:golgoda13_nagoya
 
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿